05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すくすくシグナス(⊃∀`* )エヘ♪

残暑お見舞い申し上げます!


今年の夏ゎ短かった (ノ∀`*)ノ彡☆


そして お盆ゎ 忙しかった・・・・・・・・




さて!  シグナス !!!


すくすく成長㊥です!!!!


ナァ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ィス!!


魔装備ちょっとだヶでも使いまわし ってことで


フレイムウィザード 選択 ウフッ(ノω`●)ノ


85LVです -o(*・ω・)ノ ァィ



Image6443jyuri85.png


サク投入したし


ちゃちゃっと120LVにするぞ!って勢いだったヶど


そんな簡単にゎあげられませんね・・・・・・


これも全部


ゼフィを強くしたいがため!なの ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪


遠回りなのでしょうか・・・・・





ゼフィの 勲章も やっと 


15日間の夢に  なったし!


Image6432zefi.png


この前 エルケが 誘ってくれて


弓でPTしてもらったんだヶど・・・・・・


Image5375eruke.png



エルケの沸きについていけず・・・・・


Image5255haka.png



散々の結果になってしまった・・・・・・


Image5301ahaha.png


散々だったヵら・・??? へんてこな魚になってた



(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



ソロだったらなんとヵ骨狩りできるけど・・・・


やっぱり PTだとダメダメだね。。。。


だヵら ゼフィゎもすこしお預けだゎ・・・・・


30日だったヵな 翡翠がきれるから


その前にちょこっとガンバってみるd(・(エ)・●)ネッ


そうそう!


なっきゅの 骨狩りのお手伝いもまったく手が付けられない状態。


ゴメンネ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


この前 ゼフィが UPするときだヶ


ほんの一瞬PTに誘ってもらって


MH20 かけてもらっちゃった d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚


Image4337nakyu.png



メモメモφ.....(-ω-○)ペタッ(●´ω`)ノ【ありがとう】


でも 最近ご無沙汰もいいところ・・・・


(ノдヽ*)ハァ・・・・・


18時過ぎのINが・・・・・


ほんとゴメンネ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・なっきゅ。




ランで INすると


友チャが激しかったりして 超楽しいデスw


お祝いの言葉(ノ▽〃)oo(アリガト)


Image5178tibikun.png




Image4317ribac.png


エルケとヵ・・・



Image5381eruke.png



でんこちゃんとヵ・・・・


Image5343denkoc.png


もう・・・イヤン (ノ∀≦。)ノププ



道場で鍛えただヶあって?w


ランの泣き声集めゎ ゼフィで!!!


Image5162yumide.png


ランだと 死ねるからね・・・・・・


アタシの場合に限ると思うけど。


だヵら 死んでもいいんだヶどー 時間かかるし ヤダw


やっと 大工のスキルも身について


Image4956daiku.png


成長弓 作れる準備もできました・・・・・・


着々と 準備してるゎヶですヽ(☆・(工)・)ノ''はい⌒☆









シグナス 


らんせす って名前にしようとしたら


もう登録済みだった・・・・・・・


で かんがえてかんがえて・・・・・


花の名前でってことに。


大好きなバラの名前で  ジュリア


Image6517bara.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  HANA魔女日記  さんよりお借りしました。



カタカナゎさすがになく・・・・


樹璃亜 とヵ いろいろ 試したんだけど


ぜーんぶなく・・・・


ジュリア って名前の由来で


ジュリアって女性からきてるってことらしく


Julias rose って 知ったので


ジュリアス JULIAS  って してみました゚+.(*ノェノ)゚+


特に だれに教えるということもなく 育成しだして


教えて!って 言われた人にゎ 伝えて って感じで


静かに育成してましたが・・・・・


最近 ちょっとばかり 騒がしくなってきてます・・・


エルケさんのおかげで 


(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



メインと似た名前とヵ すぐにバレちゃうね。


偶然会ったりとか!w


Image4783jori.png



だれでしょーか?


って 話すんだヶど


普段の話し方とかで バレるんだね・・・・


乱ちゃん??


ランさん??


って バレたりします・・・・・・  不思議~


まぁ シグナス育成もちゃらっと載せとくー★



Image4730aokinoko.png


青きのこいぱいwwww




Image4756zonbi.png


ありの巣 ダンジョンに入り浸り~





Image4527hennakao.png

クエしたりー




クエしたりーー
Image4865kue.png



マカディア方面に行くようになり。


Image4959myute.png



サクサクあがって。

Image5001roi50lv.png






D子デビューしてー

Image5750jyri66.png


エルケと 偶然あって!w


Image5762mikasan.png



エルケの太っ腹のお友だちが


2倍をめっちゃかっちょよく かけてくれて!!!


Image5755mikasan.png

惚れた(ノ∀≦。)ノププ


やることがカコイイ!ぞ! 


みかさん!!


でんこちゃんもいつの間にかお友だちになってて。


Image5785dennko.png


シグナス 静かだったのに・・・・・


最近 にぎやかになってきました!w



エルケが オルクエ 誘ってくれたので

Image5413orukue.png

初体験デスヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ


でも


ちょっとまったり育成するつもりがないので・・・


このキャラゎでゎもうしません・・・・・


オルクエキャラ そのうち作ろう!w



Image5580orukue.png


楽しかった 【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ



そろそろ兜かぶりたい年頃になってきたので。


POP集め・・・・・


みんなにちょっとずつ協力していただいて・・・・


30くらいになったけど・・・・・


まだまだ・・・ で・・・・


そうだ!


人気クエやるしかない !  ってことで。


Image6200kitune.png

下町のクエとヵしてみたり


Image6282ninki.png


でもまだまだ足らなくて。


なら ねねちゃんが 手伝ってくれるって


Image6329ninki.png

出入りしまくってくれて゚+.(*ノェノ)゚+


Hイヤン感じちゃう(ノ∀≦。)ノププ


:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...アリガトゥ...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


それヵら 専務ちゃんにも手伝ってもらって


また 


出入り(ノ∀≦。)ノププ


兜かぶれるようになりました


d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



3次転職して


Image5875tensyoku.png

o[*・Д・*]o【転職 ぉめでとぅ!!!!】*:゚・☆


しばらくゎ D子とはあはあしてて・・・


ギアが Σd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。感じになってきたので


75LVあたりから?だったかな・・・


忘れた(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


青ケンタで


ラーメン 食べまくってます!!!!!!!!



杖も作ったんだけど 


強化運が 激しくなく・・・・・


なけなしのメルと


なけなしのPを使いまくりました・・・・・・


(´;ω;`)


30% 1発で 5本消えました・・・・・・ありえn


来週あたりにゎ


弓動かしてみようかって


思ってます・・・・・・・・


どうなることやら。



お盆もあったし


シグナス上げしてたりで


なかなかだったヶどd(・(エ)・●)ネッ


これヵらもφ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【よろしくお願いします】










そうそう


旅立った長男ですが・・・・


ほんとさっき偶然 TELかかってきました!


3週間ぶりに聞く 声だった


(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



元気そうにしてました。


アタシ : ぉー 生きてたねぇー!!



北海道合宿ゎ終わって


今からフェリーで 青森に渡って


そっから一人旅で南下するんだそうです。


無事に@3週間 過ごせますように。



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 



チュッ(*´ゝз・`)ノ⌒☆またね

杖ゎ未のまま120までいきました(≧∇≦)

いやん。。。そんな赤裸々に私との会話を(ω゚ェ゚ω)!!!
これからは、らんちゃのいかなる乱れ発言にも我慢して
だんまりしてイメージUPに努めますので(゚ェ゚*)))ふふ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
