04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



らら123LV(*ノェノ)  ID・PASS抜き((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

らら 123LVになれました (〃▽〃)キャー♪


WSN000174rara123lv.jpg



@8%くらいだったの~

キコちゃと がじこちゃんところ

無理矢理まぜまぜしてもらった(yωy*)ポッ


ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪






ギルメンのえぬえぬが姫で119LVにUPして 

【寝室】*-ω-)ノ゙ オヤスミー♪するから

狩場をキコちゃに・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッするって♪



WSN000172kikocyatueee.jpg



σ(゚∀゚*)アタシは 端っこで ちょこちょこ狩り(*つー`*)エヘッ


キコちゃと がじこちゃが 働いてくれてました♪ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



8%なんて すぐだった゚+。:.゚ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪




その前は よまちゃが 姫ってたところに

お邪魔させてもらってたの(。・ω・)b




WSN000145yomacyaga.jpg




よまちゃ (*´д`*)ハァハァ



お誘いドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



UPまで @10% かな~???

くらいんところだったのかな?


せつなさんも来てくれて (*つー`*)エヘッ





WSN000154setunasan.jpg




シャープ堪能させていただきつつ(yωy*)ポッ




って




( ̄▽ ̄;)!!ガーン



WSN000160hisuinai.jpg





翡翠ない(/□≦、)エーン!!



多分 @1%もなかった・・・


いつもの 消費切れ・・・・


ヾ(●′Д`●)ノ゙il||liアリエナーイil||li


途中で消費確認して なんとヵいけそう~♪

って 思ってたんだヶどなぁ・・・・    




甘かった *o_ _)oバタッ



めっちゃ 凹んでしまた・・・・



って 思ってたら



ダーリン帰宅 で 落ち バイバイ!ヾ(・◇・)ノ




でもでも どうしても UPさせちゃいたかったヵら


12時すぎINして

青ケンタソロ狩りしてたんだヶど 狩り始めてすぐに 月牙+95 (yωy*)ポッ



きっと 神様が (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ




んで  キコちゃたちに まぜまぜしてもらったの(*つー`*)エヘッ




夕方は よまちゃと キコちゃと ゆきちゃと武器庫(。・ω・)b




WSN000129suzucya.jpg




よまちゃったら (*´д`*)ハァハァ


石弓って 凍らせられるヵら?

@ よまちゃが エロぃヵら(/ー\*) イヤン♪

戦車㊤だヶでは物足らないって~~~

平地に ガンガン 遊びに来るのよんアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ




もぉ・・・



しかも 笑顔で (∴`┏ω┓´)/コラァー!!



ゼフィでゎ ムリ *o_ _)oバタッ



キコちゃ SSは ここでゎ カットエ……(・ω・;)……ッ!!!



ゆきちゃなんてね



WSN000123bureibu.jpg




みなぎり してたのに   ブレイブかけてきたんだ(σ`・ω・´)σYO!


なにしてくれるんwwww


お仕置きで デンデン殻もたせて 力水もらってこさせたエェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!


みなぎり もれなく 2個ついてるんだよ(。・ω・)b

やさしいでしょ?w  姉(。・ω・)b

いつもの クセで

みなぎり を ブレイブで 消さないように使ってね(・∀・)アヒャ!!



まぁ 水 2個だヶもらっただけで

@3個は 妹に (*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ




この前は 姉妹で ちとだヶ 姫ったよ(σ*ゝω・)σネッ!!



WSN002025yukicya.jpg



まぁ ゆきちゃ

力水 梅雨クエ  しなさぃ(。・ω・)b




うるさんにも オススメしたよ?w



WSN001994urusan.jpg




寝る前に 狩場1 に 遊びにきてくれたの♪





σ(゚∀゚*)アタシは ソロできなさそうだと

その辺の LV低い人 PTに 誘って デンデンをがんがん 狩っちゃってたりするんだヶど~



WSN001995karibaderari.jpg




なんだヵ  そんなこと 出来なくなってしまうよな

物騒なめいぽになってるみたぃだよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー




ID・PASS 抜き 被害とヵ 相当らすぃ・・・・・



さすがの σ(゚∀゚*)アタシも コワ━━━(|||′□`)━━━イ!!!!って思ってね・・・



WSN000033remisan111.jpg





レミさんに いろいろ 聞いたさ


WSN000037remisan222.jpg




(´;ω;`)ウッ…



レミさんの 対策 Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー よね・・


σ(゚∀゚*)アタシが 無防備なんだヶど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


さすがに


ID・PASS 3年間いっしょでやってきたσ(゚∀゚*)アタシも

これゎ やヴぁぃと・・




変えました (*ノェノ)




慣れないせいもあり・・・・  時差がある の 時差がわかってなくて




PCの前で 手が震えてしまったことゎ (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


σ(゚∀゚*)アタシ : ID・PASS 抜きされたら 辞め時(。・ω・)b


なんて 大口叩いてたのにぃ~~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


実際 PASS 打ち込んでも INできなくってって なったら


悲しかった  ヽ(TдT)ノ


ランカーさんたちが 狩場から 消える現象が起こっていますゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン


σ(゚∀゚*)アタシ これ以上注意してやるってこと 自信ないし・・

メイン IN は考え㊥ ヵも・・・




そんな 不安な気持ちになる前に


のん気に 釣り放置してたら~



WSN000014kattocyakaiwa.jpg





隣に カットちゃが Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



WSN000025turikatocya.jpg





ほんと 強いよ(o´・Д・)(・Д・`o)ネー


WSN000021kattocya.jpg





久々に 話してて 

σ(゚∀゚*)アタシ : 本体空きあったらしたいな~


カットちゃ: 聞こうか??


で~
  

いきなり まぜまぜしてもらっちゃったo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


①回目~



WSN000042kabuto111.jpg




しヵも 兜 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


平均LVがちと下がっちゃうのヵな;;

時間がちとかかっちゃったヶど(o´・Д・)(・Д・`o)ネー




②回目~~



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




WSN000070kabuto222.jpg





2連 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!



ちびちゃとも いっしょだった(σゝ∀・)σYO!!



WSN000093tibicya.jpg




ひげが 切れるって 泣いてた(ノД`*)シクシク


ちびちゃ


また σ(゚∀゚*)アタシと遊んで(σ*ゝω・)σネッ!!



Σ(・д・;)ぁ!!


こんなのあるのね・・・・


WSN000041menokazari.jpg




命中強化しかないなんて 思ってた *o_ _)oバタッ


INT強化(*´д`*)ハァハァ



@2回 消えないと(・∀・)イイネ!!







そうそうw


この前 ギルクエした(σゝ∀・)σYO!!



WSN001910girukue123.jpg




σ(゚∀゚*)アタシが 働くのは ここだヶなんだヶど・・・


信用度 ゼロ アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ





あとは いつもどおり なんもしないでうろついてたり・・・


WSN001919girukue1233.jpg




んでも 並べ替えクイズみたいなところで

→に 出たおばけみたいの 倒せた(yωy*)ポッ


WSN001920girukue1234.jpg




いけにえ のところまで 進めたの 初めてだった(〃▽〃)キャー♪


WSN001937baibaiikenie.jpg





そして 初 ギルクエ クリアだったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


いるだヶ状態だヶど☆(ゝω・`)ネッ


キコちゃ いつも ドモアリガトネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


WSN001955kikocya.jpg





髪色変えたのに あわせて あヴぁも 変えてた(σゝ∀・)σYO!!


*。+゚*。カワ(o′ー`o)イイ*。+゚*。ねw



ぽきたんと いっしょに σ(゚∀゚*)アタシをいじらないで(*・д・)(・д・*)ネー




平穏なめいぽが 早めに戻ってきますように~(ノд・。)クスン・・・



(TωT)ノ~~~ バイバイ


Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
