06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ALL MY SOUL !! 指輪ほしいーー!!!

すっかり秋模様です。


残暑もありましたが・・・ 


寝るとき 窓ゎ閉めて寝てます。


実に過ごしやすい日々゚+.(*ノェノ)゚+



そして めいぽでゎ なにをしていいかわからなくなってる日々です。


とりあえずぅーーー


巷でゎ パチブームみたい(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Image2332atari.png


フィーバーすると


何気テンションあがるよね!!


Image2224fiba.png


当たり台とハズレ台があるから


選択するのに ちょっと時間かかっちゃうアタシです。


ちゃちゃっと決めちゃえばいいのかなぁーー・・・・・






東京台 


東京エリアに縁がないアタシにゎ嬉しいです!



Image2284houtintoki.png


リーチばっかりの台とヵ


当たりハズレ怖いです。



Image2209maju.png


パチデビュー前に 


らききに ここだよ! って 位置教えてもらってた!



でねでね


ちゃちゃって台選んで放置してたりしたらね


玉が激減ってことも 経験済みなのよね(´;ω;`)


だヵら 


ちょっと ボーーーーって観察してます。


フェラ  って 呼ばれてます・・・・・・

Image1441howai.png



フェラでいいです・・・・


Image1331fera.png


豆と葱ちゃん おひさしぶりんこ!


お仕事落ち着いたから


夜INするよーって 言ってたんだヶど


アタシ 最近夜ゎシグナスだったんだよね・・・・・


連絡しないと すれ違いばっかりダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"


パチLVあげも流行らしいー


ウフッ(ノω`●)ノ



Image2087patiup.png


毎日100玉もらえるヶど


500玉↑ためてから挑戦するのが成功しやすいって聞いてるー


アタシゎ ちょっと我慢できなくて(ノ∀`*)ノ彡☆



Image1704jyuten.png


買い込みました。



Image1716pati.png



1000玉あれば だいじょうぶ?


たむちゃん : 出るキャラと出ないキャラいるかもー



たむちゃんや たつやゎ 


パチ放置だヶで 20LV近くあげてるっぽぃ・・・・・



Image2401namajori.png


じょりちゃんゎどうなの???



Image1331okamocyan.png



おかもっちゃんったら(ノ∀≦。)ノププ



Σ(゚ロ゚;)!!


そうですそうです。


紹介してませんでした・・・・・



シグナス MC②用キャラ育成してるです!



最初 NWが結構おすすめみたいだよ! って情報を得たんで


そっち方向で チャリクエしてたんだけど・・・・


Image1390nwyameta.png



みんなに相談しまくった結果


死ににくいのゎ ソウル!!!!!  だと!!!

いうことになり


変更。


名前も変更。


でんこちゃんが 名付け親である


みだらん を 漢字で誤魔化してみた゚+.(*ノェノ)゚+


みだらん・・・・・


直球すぎるヵと思ってd(・(エ)・●)ネッ


でんこちゃんが絡むと


話題がずれていきます!!!wwww


Image467denko.png



このまえゎ 


妊娠させられそうになった・・・・



Image470ninsin.png




楽しいです゚+.(*ノェノ)゚+



そして



ソウル デェ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッス!!


Image1416souru.png



もうすぐ 憧れの指輪とりに MC②デビューします!!


Image2497yubi.png



ハンドバックとヵ 初めて使ってみたよ!w


Image1462mida17.png


バンジージャンプ体験してみたり!


Image1565banji.png


Σ(;゚∀゚)ノ

Image1581suripi.png


(ノдヽ*)ハァ・・・・・

Image1644souru.png



初めての大工スキル


Image1635daiku.png


あえての。


成長弓 んときが初めてじゃ 緊張しちゃうからね!!ww



ミュテで55LVまで我慢して


Image2135myute.png



命中足らない現象がおきてしまったので。



ロイドゎ 1回だけしか体験できなかった。


夏休みの夜サクとヵムリだね。



Image2158roido.png



金融ばっかりの毎日から開放されるかなー


Image230158.png



なっきゅ 最近DK育成してるんだって?


しあちゃんが言ってたー


Image6097nakyu.png



きっと でんこちゃんが聞いた拡声器ゎ


しあちゃんの仕業でしょう??w



Image2411siatamu.png



ほんと・・・・ 


でんこちゃんったら・・・・・・




Image2375denko.png



友チャ激しすぎだゎww



JULIAS ゎ 114LVで 成長とまってしまった・・・・・



ペットなしで行動してたら


墓の嵐で・・・・・・・・・・・


そして サクもすべて切れました・・







もうだめ・・・・・・・・


挫折・・・・・・・・・・YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



いいの!


指輪ゲッチュするんだもん。


ソロで ビシャ戦


Image1981soro.png




入れるのゎ得意だったみたいだヶど・・・


Image1987bisya.png


経験値も


LVも


技も・・・・


まーーーーーったく成長しません。。。。。。


最近 唯一おもちゃにできる


小森ちゃんがINしません・・・・・・


つまんなーい。



(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ












長男が戻ってきましたー


合宿 → 一人自転車日本縦断旅 


夜ゎ 公園で寝泊りしてたそうです。


福岡から飛行機で帰宅しましたー。


充実した夏休みを過ごせたようで


ほんとよかったです


ヽ(☆・(工)・)ノ''はい⌒☆



一日 160k 移動してたらしい・・・・・・


大きすぎてわからないです。



帰宅して そうそう



テーブルの上の ガラス製電球のかさ


③個中の ①個  割ってくれました・・・・・・・・



騒がしい我が家に戻りつつあります。



今週ゎいよいよシルバーウィークダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"


来週金曜ゎ娘の学園祭に行きます。


軽音部で 演奏するとのことなんで 楽しみにしてます。


モンゴル800 : 小さい恋の歌






娘 ギターやります!





次男ゎ シルバーウィーク どころでなく



スペシャルゴールデンウィーク です・・・・・・


19日~27日まで ⑨連休


全日の子たちの 学園祭が 24.25日にあるヵら


定時制組 ゎ お休みなんだってー。


学園祭シーズン到来だねw


まずゎ 中学生高校生  


大学生ゎ 10月中旬以降ってころかな???


長男んところゎ 11月みたいです。


今年も焼き鳥屋さんやるっぽぃです!w



でゎでゎー チュッ(*´ゝз・`)ノ⌒☆またね





私たむたむに消されちゃう(゚ □ ゚ )

娘さんにふわふわ時間演奏してと!

おおおおおいいい!
ちょっとまて・・・ちょっとまて自分!!

らんちゃ・・・小学生ぐらいのお子様が2名ぐらい
居るのかと思っておりました・・・。

自転車で旅するような立派な青年がいるのですね!!!!
ビックリして後半息切れしそうでした;;
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
