04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クリスタル・・・そして騙されたアタシどま。

9月末のパッチから


もうすぐ1ヶ月過ぎようかとしていますが


いかがお過ごしですか?


すっかり秋ですね! 


ナオミがやってきました。


Image5393riecyan.png



クリスタル!去年と同様にSDTがんばってます!



Image7625kuri.png


BSでがんばると ザクありで 1回200個近く とれるそうです!


アタシゎどーも下手っぴで


180個くらいしかとれないけどd(・(エ)・●)ネッ






去年ゎ出足が遅くって


3冊もらうのも必死だったヶど


今年ゎ クリスタル4000個で 交換。 


去年ゎ3000個だった気がした。



Image28masutari.png


MH30 狙い。


もちろん 貼るのゎ ゼフィです。


でもまだ ゼフィゎ MH20ですら 貼ってない状態だったので!


MH20を露店で購入!





ヒゲクロ先生の前で 貼ることに!


なっきゅが 遠いところにいて パチ書もないって言ったヵら・・・・・




Image6948seikou.png


d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚


去年のMH20 2回失敗の悪夢消えたw


@ゎひたすら LVあげです。


Image3689zefi151.png


このときゎ 落ちるって言ってたエルケを引き止めて。


Image3702eruke.png



エルケ アリン⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆



Image4837zefi152.png


なんヵね


HPあげして  ステ振り直し券 で MP下げて DEXあげて って


やってたんだヶど・・・・


INT装備が微妙だヵら????


MPが↓限界になっているようで


MP下げられなくなってきました・・・・・・・・・・・・


たむちゃんが栗集めするから って


たまごをいっしょしてくれたんだよ!


Image7009tamucyan.png




ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!



そして


Image7016yumi155.png


155LV オメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚ アタシ


ってことで


やっと MHが15に!


いよいよ・・・・ MH30 挑戦です。


ランセスで 2冊ためてあったのを倉庫から持ってきて!



一人じゃやっぱ心細いから たむちゃんにお願いして!



1!2!3! ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪



Image7044dame.png



・・・・・・・・・・・・・



2冊とも失敗・・・・・・



たむちゃんが 元気出せ! って




Image7090tamucyan.png



笑かせてくれた(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゚Д゚)ネッ♪



気分も変わったから


マスタリー 買うなら今! ってくらい安いってことらしく


買って貼るぞ!  ってなって


Image7106yasui.png




購入。



その場で!!!!!!   いざああああああ!!!!!!



Image7118sippai.png



(ノдヽ*)ハァ・・・・・



もう 落ち込むとヵじゃなく 笑えました。


その傷口に 塩塗りこんでくれたのが みなたん。



Image7144sippai.png




・・・・・・・・・・・



きっと 励ましてくれたんだね! 


【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ



連合チャットで MH30 3冊失敗の話をしたら


おかもっちゃんが


4冊目ゎ らおーたんの前がいいよ!  って。


夕方のSDTで クリスタル交換で4冊目ゲッチュ できて。


6時くらいに らおーたん発見! 


放置じゃなくて スリピで動いてた!!!


Image7254rao-tan.png


時間の有無を確認したら だいじょうぶだと!


これゎ 行くしかない!


お願いして   そして! 今度こそ!!!!!



Image7239seikou.png
 

ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ



Image7184densetu.png



この日の夜


じょりちゃんも伝説に加わったのでした!


じょりちゃんも アタシも パチパチ☆(・(エ)・*ノノ゙【。゜+.オメデトウ。+.゜】


@ゎ LVあげていくだけです!


ヽ(☆・(工)・)ノ''はい⌒☆



らおーたん この前 金色の人に 絡まれてたヶどね!w


Image4241kinniro.png



そうそう


最近 たつや 見かけないゎー


Image3815siatatu.png



いつか しあちゃんに Hなこと言ってたみたいだヶどね!


Image6458pantu.png



(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 



ライディング いっぱい持ってるみたいだヶどね!w


Image5827toransu.png


いいないいなー


たむちゃんも トランスフォーマー乗ってるヶどさ! 


ゼフィもトランスフォマーに乗りたい!!!!


パチ台も修正が入って


今じゃ目を離したら危険状態になっちゃったしね・・・・・・・


放置黄金時代に稼いでおくんだった・・・・・・・



UFO も 見せびらかされたし・・・・


Image4965tatuya.png


ガガ救出とヵ ぜーーーんぜんムリ!


動く忍耐?みたいなのだもん。。。。。


それを10回するとヵなんだよ・・・・


たむちゃんもUFOゎめんどっちーからやめたー って



Image5161tamucyan.png



ピンクスクーター見せびらかされた・・・・


(ノдヽ*)ハァ・・・・・


笑顔と目のアバが似合いすぎだし! ウフッ(ノω`●)ノ


ぁぁ 


幻のトランスフォーマーよ (´;ω;`)



いつも流行に置いていかれるアタシだヵらだめなんだよねー


ほら パチだってみんながめっちゃやってるときにやればよかったし


ファミリーだって 乗り遅れたし。


修正かかっちゃってからだと 難しかったりってあるじゃないね。


唯一 乗っかった シグナスが最悪の結果になったし。



ありえないよね。


Image4833hidoi.png


JULIAS どんまいすぎる。


運営ほんとひどすぎだよね。


指輪のためだヶに 作った 深雫蘭 だってさー


コインちょっとしかやってないし!w


指輪 攻撃+1 のためだけに


1500Pする カルマのハサミ 


買うのゎもったいないんじゃないか っていう。 


友だちの意見を素直に聞いて


コイン集めて指輪ゲッチュって野望を ポイしました。


そんなこんなだヶど


まだ めいぽしてる アタシです。


今後 騙されることが減るように努力したいと思います!(涙



なんか 牧場ってのをさそってもらったので 


畑で野菜を育ててます。


↓ゎおともだちの 素敵な畑。


Image7688tomodati.png




あまりにまったりなので


そのうち 飽きるのかしら?? っと思ったりしながら


友だちんところから 野菜パクってます!w



なんだヵ 急に寒くなった感じがするー


いい感じの 秋 具合 短くなったゎー


窓閉めて 床暖房つけちゃったりとヵ。


風邪ひかないようにしなくっちゃd(・(エ)・●)ネッ


でゎでゎ


サボリすぎでゴメンネ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・




NoTitle

なんかかわってるううううう!!!!
ねくそんに振り回されてるらんちゃん素敵desu ・w・

今日も虫を入れてるのでありまする
モキュモキュ(´ω`)

NoTitle

もうちょいで終わりますよらんちゃんww
最後まで頑張って取ろうね!(´;Θ;`)ウッ…

NoTitle

クリスタルの交換しわすれないようにね^0^!
気づいたらメンテで入れないとかなける・・

☆お返事☆

いつの間にか コメント返信機能ついてた・・・・
一体いつからなんだろう。
便利そうだヵら
使ってみようと思います。
いつもコメントメモメモφ.....(-ω-○)ペタッ(●´ω`)ノ【ありがとう】


v-238
しあちゃん
ネクソンに騙されないように
上手に遊べるテク伝授してd(・(エ)・●)ネッ


v-238
りえちゃんおうちで畑管理できるようになるといいね
じゃないと 
週末虫っこ入れられなぁーい


v-238
きこちゃんみたいに マメになってみたい
(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なれないヵら事後報告
自己満足ブログで突っ走るよ!w


v-238
でんこちゃん 自分に言い聞かせてるんでしょ~
゚+.(*ノェノ)゚+
数個足らなくて泣かないように
調整がんばー!w


Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
