11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


とうとう東京進出ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

クリ集めもがんばってたアタシですが

栗集めもがんばってました!

栗1500個 集めて テントを狙おう!!! ってやつです!

いつかヘアバンドクエしてた ヘレナ


Image6978kuri.png


ショックでSS撮れてなかった・・・・・・・


①回目 桃 5個 ・・・・・・・・・


②回目 だんご5個(ノдヽ*)ハァ・・・・・


なんていう 悲惨な結果



ととちゃんゎ レアアイテム テントげっCнЦ★⌒ヾ(-ω・*) してた!



Image285tento.png


パチパチ☆(・(エ)・*ノノ゙【。゜+.オメデトウ。+.゜】



リベンジ 狙いたいけど・・・ 


受け渡しできないアイテムだヵら  1500個キツイね。








先月から 東京進出チャレンジしはじめてます。


Image3473odaiba.png




噂のBBを見てみたいからです。


でも ソロで出すとヵきついよー って・・・・


Image3485odaibahak.png


ちょっと諦めだしてたんだヶど・・・・・



タムちゃんの氷ちゃんがベルガ討伐クエでとまってるってことで


お手伝いしてくれました ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ 


やっぱり 


みんなでがんばろう! 助け合おう!


めいぽって そんなゲームなんだ


って ほんと身に沁みた 東京エリアなのでした・・・・(´;ω;`)


たむちゃんのおかげで


ソロのときと大違い! 早く2つ揃った!!!


ドロップ2倍スキルも大事だったりするみたい。


メモメモφ.....(-ω-○)ペタッ(●´ω`)ノ【ありがとう】



@1ゎ こつこつやってたら  ポロって落ちた!


Image6380domino.png


ベルガ行けるー! ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ

Image6415domino.png


でも ベルガPTの募集がなかなかなくて


あっても 人数あつまらなくって・・・・ いつになるんだろーねーって


そんなとき 


リバちゃんが ベルガPT募集してくれてたの!


【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


この前うち 180LVになってたね

Image422riba.png


(ノ≧∇)......才━×━〒゙━卜━ ☆


ちょっと 悪い子だったときもあったみたいだヶど


お手伝いいっぱいいっぱいして


みんなを助けていってあげてね!


Image7422beruga.png


クリア枠だヵら ひっそり待ってたw

Image7506beruga.png


20分ほどで終了


Image7552kuria.png


☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆


ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



次ゎ公園クエ品


これもなかなかでない・・・・・


Image25deta.png



ととちゃんも協力アリン⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆


Image12totocyan.png


一歩一歩順調に・・・


ととちゃんお友だちが来てくれる事になって



Image229kouen.png


公園6人PTもクリア です!


Image234kouenkuria.png


パチ東京台でみたキャラたちと


生で会えてます(


Image466koori.png


ついに 


秋葉デュナスまで行けるようになりました。



必死でやってたから・・・ 


Σ(;゚∀゚)ノ INT装備忘れてた・・・・・・・


Image504kue.png


LVUPオメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚アタシw



また 時間の都合が合うときに


みんなに協力していただき、クリアしますd(・(エ)・●)ネッ



ランゎ どーゆーわヶヵ


公園レーダーがでないまま


なっきゅと


Image5946nakyu.png


りえちゃんに


Image6164riecyan.png



2倍かけてもらったんだヶど結果だせず。


Image6240soro.png


出たのゎ やっぱり 墓だった・・・・・・・・


なっきゅゎ もうBB体験者になったみたいです!


オメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚



しあちゃんゎ ととちゃんと同じ?上空クエ品が出ないって


諦めモードだったヶど


Image6285siacyan.png


この前うち 出たみたいだね


パチパチ☆(・(エ)・*ノノ゙【。゜+.オメデトウ。+.゜】


まだまだ上空クエ品っていう 高い壁があるんですね・・・・・・・



そんなしあちゃんが


この前 しりとりしよー らんちゃん っと


喧嘩売ってきましたウフッ(ノω`●)ノ


Image326ransesu.png


しも?って友だちなのかと思ったんだけど


Image363ran.png


どうやら 下ネタの しも みたい???


違うのかな。


Image396toujima.png



笑顔を:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...アリガトゥ...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*


Image5338siacyan.png

やっぱりゲームだもん


笑ってることが多いほうが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


きこちゃんもそう思ってるよね!


Image658kikocyann.png


この前 夜INしたら BGさそってくれた


(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゚Д゚)ネッ♪


Image570bg22.png


みんなゲームを楽しんでいる人たちばかりだヵら


Image636komri.png


その中にいるだヶで


楽しいって気分になれるんダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"


Image674gaga.png


楽しむことが一番!


って わかってても出来ないことあるけど


今ゎ 自然にできてるかもです!


これもみんなのおかげですヽ(☆・(工)・)ノ''はい⌒☆


アリン⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆


これヵらもどうぞφ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【よろしくお願いします】



BGといえば


リバちゃんが1PT BG に誘ってくれて


Image152bg11.png


1人目のBGがおわる直前に2倍スキルかけてくれて


そのまま大親分まで行ったので


経験値が半端なく はあはあでした゚+.(*ノェノ)゚+


リバちゃん (。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゚Д゚)ネッ♪


この前 


朝まったりINしたら


たむちゃんが刺激がほしそうにしてて


俄然なんだヵ急に ワルメンの顔がみたくなって


海へと


CH回ってたら ㊧のワルメン沸いてたの!



りばちゃん : ママー ワルメンがんば!


よくよく聞くと


2~3日くらいに①回しヵ沸かないとヵ・・・・・・・・・・Σ(゚_゚;)!!!


でもって アタシの体力だと  ㊨沸きゎ ムリらしく


たむちゃんと たむちゃんのお友だちも来てくれて


りばちゃんも手伝ってくれて


Image7296sakana.png



ワルメン楽しめたd(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚


また気が向いたら 回ってみよう!


朝INっていっても


早朝ゎINできないので


8:30すぎになっちゃうし


散歩とヵ行っちゃうと 10時過ぎになりますが。


貴重な体験だったのかもしれない。


でもでも


ワルメンの証票ほしいヵら またいつか 狙ってみよう!!!


今度のパッチでクリスタル終わったら


インテンションクエもしてみたいな~って


ちょっと いろいろすることがわかってきた


今日この頃のアタシでぇ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━っす!!


がんばります!




この前うち オリオン座流星群が来てましたね



Image407hosida.png


ピークだっていう


10月21日 23時ころ 夜空を見上げてみました。


が 明るすぎだったので・・・・


0時半くらいから 1時間 !!


マット敷いて 毛布にくるまって 夜空を見上げてました!!


2001年の しし座流星群があまりに大規模だったので


今回のゎ ショボッ って感じに思えたんだヶど


1時間で 大きいのが3つほど 全部あわせて10個ほど


流れ星見ました



Σ(゚ロ゚;)!! ぁ  って 声出るものなんだねー 


しし座流星群ときゎ 娘がまだ小学校低学年?


きっと 子供3人 みんな小学生だったと思う。


当時住んでいたマンション横の公園に 


キャンプ用のシート敷いて 毛布に包まって


4人で川の字?に寝っ転がって


これでもか!  っと見飽きるほどの流れ星をみてました。


オリオン座流星群ゎ地味だったヶど


ひさびさに 素敵な気分になった気がしてよかったです゚+.(*ノェノ)゚+


来月ゎ ふたご座流星群らしいよ?w


話題になってるようだったら


また 転がってみようって 思ってまーーっす! ウフッ(ノω`●)ノ



NoTitle

なんかいっぱい登場しててびっくりw
いつか一緒にBB行こうね~(*^^*)
時間あうときは手伝うよん。

オリオン座流星群、私も夜空見上げてたけど1個しか見れなかった;;
やっぱり横着して家の中で見てたのがいけなかったかしら・・・

NoTitle

ランセス座流星群も来月だね!

しもはリアトモの名字だからーw

ただのお馬鹿だけどらんちゃん笑わせられるんだ!ひひっ!!!

☆お返事☆

v-238└|●´ω`●|┘やた☆
ととちゃんBG連れてって!
公園6人PTのときみたいに
みんなをグイッってまとめて引っ張ってd(・(エ)・●)ネッ
流星群ゎ寝ッ転がって見たらきっとおkなはず!
来月に期待してみよー


v-238しあちゃん!!!
そーですよ!
アタシゎおばかです!
そうじゃないって思ってたんだヶど・・・
ようやく最近自分のことを認められるようになってきてます。
呆れず見捨てずで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
