04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



東京クエはあはあダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪

東京クエがんばってました!


最近たむちゃんが 畑仕事に勤しんでいるヵら


魔獣ゎお預けだヶどd(・(エ)・●)ネッ


とりあえず


10日くらいかけて?もっとだろうか・・・


ゼフィラ 158LVですーワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ


Image3690zefi158.png


ビシャスソロ できるようになったら ラクなんだろうか・・・


BOSS戦あんましないでコツコツやってます;;


ビシャたまに たつやが手伝ってくれます(ノдヽ*)ハァ・・・・・


Image3502bisya.png


パペが上手く出せません・・・・・・・


(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





秋葉デュナスゎ相当大変らしく


なかなかお付き合いしてくれる人もいません・・・・・って感じで。


友チャで声かけても反応めちゃうすくって


そんなとき Σ(゚ロ゚;)!!


クリア枠も含めて秋葉デュナスPT募集! って拡声器が流れてたの!


Image2789moti.png


このチャンスゎ逃しちゃもったいない!ってことで


カムナに急ぎました!


でも 戦闘員が不足ぎみらしく・・・・


そんなとき 


こころちゃんが来てくれて 

Image2294kokoro.png



ととちゃんがBSで補助にまわってくれて

Image2566ganba.png


こころちゃんも他の戦闘員の方々も


反射?かなにかがめちゃきついらしく


何回もお墓になってたっぽぃの(´;ω;`)


アタシ、たむちゃん、たつやほかクリア枠ゎ 安置待機。


Image2156mini.png


たむちゃんと帽子お揃い゚+.(*ノェノ)゚+


Image2181bousi.png



たまに チラッ って見えるみんなの頑張りを


最後ちょっとだヶ近づいて見てみました!


Image2703kengaku.png


☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆


Image2765kuria[


大変そうだったメモメモφ.....(-ω-○)ペタッ(●´ω`)ノ【ありがとう】


こころちゃん ととちゃん(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゚Д゚)ネッ♪

Image2864kokorocyan.png


翌日


朝からたむちゃんとなっきゅが上空がんばってた!


Image2898kue.png



アタシも一瞬行ったんだっヶど


すぐ死ねて・・・・・・・ もうツカレタヨヽ(´ρ`)ノってなっちゃったの。


そんなとき ととちゃんがINしてくれたから


公園6人PTで上空クエ品狙おうってなって


Image29126nin.png


ととちゃんのお友だちもお手伝い参加してくれて


Image2987joukuu.png


クエ2回やって 3人分のクエ品無事でたよ!


(ノ≧∇)......才━×━〒゙━卜━ ☆


Image2992kyouretu.png


それヵらゎ一気にいっちゃおうって!


話になって


ニーベ 船・・・・動かない・・・・・・・・


攻撃 届かない・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Image3087yarukotonai.png

☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆ 


お手伝いメモメモφ.....(-ω-○)ペタッ(●´ω`)ノ【ありがとう】


Image3195syo.png


ドロップ抽選したら 当たっちゃった;;


なんもしてないのに・・・・・・


そして 長年愛用してたメトスといっしょに売りました。


Image3245metosu.png



ちょっとだヶ懐があったかい今日この頃です。


も少しリッチになったら 


欠片集めてまともな弓作りたいです・・・・・・


そうそう。


秋葉デュナスの乱闘?を見て


これゎ 200LV放置のランも少しゎお役に立てるんじゃないか!


っていう 


そんな気持ちがふつふつと沸いてきちゃったゎヶなんです。


ととちゃん 氷じゃなくて BSで参加してくれてたしね!


ずっと出なかった公園クエ品をソロでやってたら


やっとやっと出たので


次ゎ公園6人PTダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪ってところで放置。


いつか6人PTしたいって人いたらしてもらうぞ!って。


そして昨日の夜。。。。


ビンゴINしたアタシだったのだヶど。


Image3978bingo.png


そのときの 


しあちゃんとの絡みが久々ホームランだった!w


Image3702pizaman.png



Image3707nikuman.png



Image3786kenken.png




なんかもう・・・・・編集しながらも涙出てた(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


アタシがしあちゃんに笑わされて泣いてたころ


たつやが上空で泣いてた模様?w 


公園6人PTやろーか今度 って話をしてたら


久々梓ちゃんが いっしょするよー なんて声かけてくれて


なっきゅもBB終わったら手伝おうかーって 言ってくれて


6人面子あつまったので 公園PTすることに!w


Image3799riecyan.png


りえちゃんもアリン⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆


ヒールはずしておこうかっとも思ったけど


これヵら補助するに当たり練習しなきゃって思ってやってみたら


Image3867haka.png


入場前で逝かせませましたゴメンネ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


中に入ったらおk ってことで


中でゎヒール遠慮なくがんばってた(ノ∀`*)ノ彡☆


Image3926ato.png


でもでもでもーーーー


眠くって だと思うけど タブン・・・・・


Image3946doma.png



@ちょっとんところで力尽きた・・・・・・・・


たつやゎ その@ちょっとんところで クエ品出したらしい!


クリアオメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚


アタシ どまどまですヽ(☆・(工)・)ノ''はい⌒☆


PT集まったときに なっきゅとたつやが こっそりHしてた


Image3826kouen.png


しあちゃんー  たつやの浮気許していいの??


Image3392kaiwa.png


ケーキ咥えてる場合じゃないよ!?


Image3420nugeta.png


こんなに愛し合ってるのにね??w


ほんと しあちゃんったら゚+.(*ノェノ)゚+



そうそう


たむちゃん 牧場そろそろ飽きるよね?w


公園6人PTつきあってください・・・・・・・・


かぼちゃの種も@1個集まったら 


去年の腐った?大きな種とあわせて 交換できるし!


Image2039meiro.png



たむちゃんいないとやっぱ寂しいじゃんー


Image2089mawaru.png


牧場飽きてね 早くwww


そうそう


モンハン仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間にちょっとバカにされたので


ちょっとだヶ遊びだしました!


Image3585rokoko.png


この服ゎまだ新し目で かわいいんだヶど!


クエ㊥の服が・・・・・・・


Image3660sinmonsu.png



かいちゃん : アカム懐かしい


懐かしいってなに!w


かいちゃん : ロコさん さぼりすぎ・・・・・・


ってことで。


ロザオも殺し合いしてないで モンハンしよーぜ。


また ちょっと復活なのかもしれないけど!w


ロザオを巻き込みたい気分です。


東京バナナにありつけなくてどんまいなロザオだヶど


恋バナで盛り上がるのも楽しいけど! 


モンハンで熱くなろうじゃないか。  って言ってみる。


ロザオ : だってロコさんINしないじゃんー!


ですよd(・(エ)・●)ネッ


あっちもこっちもゎ出来ません。


不器用なんです ハ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━イ!!


まったりいろいろがんばーアタシ!


皆さんいろいろ:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...アリガトゥ...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*



 

らんちゃんのヒールでみんな嫌されたんだね(*ノωノ)
 
癒されただった; らんちゃんお墓のテロリストだね☆
夏さん興奮してギルチャで喜びをあらわにしてたよ!
たつやからはカポリンくるから大丈夫 ^^

NoTitle

お返事まで1ヶ月・・・・・
いつもメモメモφ.....(-ω-○)ペタッ(●´ω`)ノ【ありがとう】
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
