06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今度ゎ釣り放置らしいーウフッ(ノω`●)ノ

けいおんの椅子 の次ゎ


けいおんの髪型ダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"


ってことで 今回のパッチでけいおんの髪型になれちゃうってそんな券が・・・


Image5728tikew.png


ランダムです!www



さーって アタシゎというとー



Image5760kamigata.png


・・・・・・・


なに? この 中途半端なかわいさ?????w


唯ちゃんの髪型狙ってたのにーーーー


田舎っぽい髪型じゃなーい???


なんか納得いかない部分もあるんだヶど・・・・・


しばらく これで我慢しようと思う。





たむちゃんが 人力車? ってので 美容院まで運んでくれました!


Image5709jinnriki.png



追尾すると ポータルで外れちゃうでしょ?


たむちゃんゎ外れないように運んでくれたー゚+.(*ノェノ)゚+


さすがダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪



たむちゃんの氷ちゃんゎ 唯ちゃんの髪型になってた


Image5780totocyan.png



かわいい~~~


そして ただ釣竿もらえて


Image6054turi.png



たまごとか金のさかな釣れるクエがあるので


Image6030sakna.png



釣りブームです。


釣り場ゎめちゃ混みです・・・・・・


Image5837turi.png




@1%ってところで


2回くらい死んでます・・・・・・・・・・・


Image5811turi160.png



釣りで160LV オメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚ アタシ。



********************************************************



メイプルして5年以上という年月が過ぎました。


自分の性格とヵわかってるようでなにもわかってなかったのかも・・・って


やっと? 少し気づき始めてます。


楽しければΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。 って思ってたけど・・・


友だちを傷つけたりしてたんだって。


最近超反省モードでいます。


ぇ 今頃?? って感じだヶど


今頃です。


何度謝ったって やったことゎ消せないヶど


本当にゴメンネ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


態度改めて ランちゃんって 変わった?かもね って


ちょっとでもいい感じに変わりたいって思ってます・・・・・・・


そして・・ 


こんなアタシを支えてくれたともだちへ 


本当に【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


迷惑かけないようにしなきゃって思ってます。


自分がごちゃまぜしちゃったゎヶだヵらー


自分からピースを揃えていかないとダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"


1つずつ 1つずつ・・・・・・



O型なのに 11%らしいしー


Image5388oogata.png


本物のB型ってゆわれちゃったアタシだヶどwww


Image6648bigata.png


これからもどうぞφ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【よろしくお願いします】




****************************************************




ピンクビーンのペットにしました。



Image4898pet.png


おなかすいたとき かわいい゚+.(*ノェノ)゚+


ぶたちよ。ゎ 目ばやばかったヵらね・・・・w


椅子ゎもっとかわいいーーーーーーウフッ(ノω`●)ノ


Image5244pinku.png



ふとした出会いでちょっとした会話。


Image5961pop.png


ほんと少なくなっちゃったヶど


狩場との往復だヶでなく


こーゆーのも大事にしていきたいなーって思う。


友達にならなくったって その一瞬が楽しかったり和んだりってあるもん。



ちょっとLV上げさぼってるアタシだヶど


ホンテに急にに空きができたとゆうことで呼んでいただけたりとヵー


Image5270kago.png


たっちょが樽をかぶる瞬間!


Image5290taru.png



どうして樽なのヵわかってません・・・・・


Image5298yuuwaku.png



初めての誘惑゚+.(*ノェノ)゚+



ひさびさのヌード(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Image5341hadaka.png



豆が出会ったころに披露してくれた 技です!


そろそろ復活?  って この前INしてきてたんだけどなー


待ってるd(・(エ)・●)ネッ



この前まで みんなとじゃなきゃ出来なかった ビシャス。


Image5092tanosi.png



たっつーとしあちゃんのらぶらぶを邪魔することなく


ひとり立ちできるようになりました!!!!!!!!!!!!!


Image5216soro.png



やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・


動画を見たらいいんじゃないかってアドバイスもらって


そんな技があったか・・・っと。


上手い下手とヵそんなの知りません。


タブンそれなり時間もかかっちゃってるけどd(・(エ)・●)ネッ


今まで(ノ▽〃)oo(アリガト)


まぁ 薬の価値ゎ急降下 ↓↓↓ だヶど(ノ∀`*)ノ彡☆


でも Pエリとヵ意味あるし


買わなくて済むから Σd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。



@ゎー


BG したり~~~~~


Image6407bg.png



背後霊がいたので髪型が変わってた


Image6447kamigata.png



(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




BBデビューしたりΣ(;゚∀゚)ノ



前回ゎちょっとリア事情により・・・・・


途中降板という 迷惑をかけてしまったので まさかの抜擢(´;ω;`)


今回こそ・・迷惑かけないように。


レーザーんところ SS撮る余裕なくて撮ってない;;;;;


たっちょがやさしくリードしてくれたので


墓なしでクリアできた゚+.(*ノェノ)゚+


(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゚Д゚)ネッ♪



Image6554kirei.png


たむちゃんのクアンタムがきれい゚+.(*ノェノ)゚+


途中なんかの理由で 攻撃が当たらなくなるらしい・・・・・


Image6575mae.png


この段に降りて


ストレイフとヵで攻撃し直してってやらなきゃみたい。


初クリアです!【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


Image6595bb.png


たっつー(ノ≧∇)......才━×━〒゙━卜━ ☆


2回目です!


Image6611tacyo.png


たっちょ(ノ≧∇)......才━×━〒゙━卜━ ☆



☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆



なっきゅゎたむちゃんにかくれんぼしちゃってる;


ちょっと前?だいぶ前? に 199LV(ノ≧∇)......才━×━〒゙━卜━ ☆


@1LVで 200LVだd(・(エ)・●)ネッ


結局あまり協力らしい協力もできないままだった・・・・


少しでもなにか出来たらなーって思ってます(ノ∀≦。)ノププ


今頃おせーよ だヶど・・・


ランも地味に東京クエ勧めてるの。


Image5132tuyoi.png



クエ品もなんとか出せて。


Image5165ba-ta.png


きこちゃんが秋葉いろいろ集めてたみたいで


200BSのくせに クリア枠で参加させてもらって・・・・


Image6145akiba.png



ちょっとしたら参戦補助できたんだヶど。



Image6205ari.png



いないより いたらいいと思うので


遅いけど ちょっとずつ進めておこうって思います!!!


皆さん いつも:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...アリガトゥ...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*



ホンテで 初専属しました。


Image5592hiru.png


ぱぱさんが ナイスリードで


スキル解除やら 誘惑やらを誘導してくださったので


MISSすることなく ほんとよかったです。


Image5611kaede.png



なにもかも


遅いアタシだヶど ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクおねおねです!




(ノдヽ*)ハァ・・・・・


今日ゎ 晴れるんじゃなかったのか・・・・・・・


ちよが暴れてる・・・・・・・・・・・・


雨やまなさそう(´;ω;`)



NoTitle

のんびりでもいいぢゃまいかっ!w
らんちゃんらしいよ!がんばっ!ヾ(´ー`)ノ

NoTitle

初BB、初専属、初ビサス一人だち。
初だらけ(+・ω・´)キチャッタヨ♪
○女だもんね(つ∀`*)

今は雨が降っててもいつか晴れる~☆彡

★お返事★

きこちゃん のんびりありがとう。
またお手伝いお願いするかもですー。
お世話になってばかりだヶど( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
@ね!ブログにコメントしたいのに・・禁止ワード含まれてますって拒否られちゃう・・・・
(泣

しあちゃん 今日ゎ すっきり晴れてるよ!!
心の中もすっきり晴れになりますように☆
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
