07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なっきゅ200LV(ノ≧∇)......才━×━〒゙━卜━ ☆



釣り放置してたら


..・ヾ(。>д<)シ えぇぇぇ


Image6823ame.png


INしてなかったってのもあるんだヶど・・・・


なっきゅが 200LVになってた(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Image6947nakkyu.png


200LVパチパチ☆(・(エ)・*ノノ゙【。゜+.オメデトウ。+.゜】


BSと違って あげるの大変だったと思います。




Image6840nakkyu.png



ほんと☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆








そして 慌てて ランでINして 叫んだゎヶですが・・・・

自分のSSすっかりちゃっかり撮り忘れてました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


お祝い現地でできなくって


。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!


なっきゅの貴重な お礼拡声器も SS撮れてないし・・・・・


(ノдヽ*)ハァ・・・・・


そして・・・


もう一人反省組みの方が INされて。。。

 
Image6868ome555.png



Image6876ome66.png



3行拡声器をMISSってました・・・(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


どまーーーー しあちゃん!!!!!


遅れちゃって ほんと ごめんなさいの ②人でした・・・


ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



その@ なっきゅゎ 200LVの儀式のあれこれを。


ちょっとだヶ アイテム集めお手伝いできましたウル(T-T*)ウル


初こだま 【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


Image6887tama.png




ライディングクエ


銀にできません・・・・・・ってなったっぽぃ。


うりぼう 3LVにならなきゃクエ発生しないってゆうことだったらしい。



Image6907otikko.png


しあちゃんが 疲れさせてた(。-д・)bネッ


もう ドラコ乗れたかな?w


ほんと ☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆


いろいろと:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...アリガトゥ...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*



また 他キャラでも


みんなで楽しく遊びたいd|`・∀・´d|デス!!



ゼフィゎ 相変わらず。。。


まったりだったり IN時間少なめだったり(/□≦、)ウワァーン!!


なんとヵ 161LVです゚+.(*ノェノ)゚+



Image6782zefi161.png




なに! この さんちゃの言葉!!!!!


SS整理するまで気づいてなかったし!!!!!


考えるな 感じろ


ナァ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ィス!!


そうだよね。


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ほんと そうだ!


どうしても気になってしまって 


いろいろ考えちゃったりするけど


考えたって 始まんないことだって いっぱいあるし。


なにも変わらなかったりもするし。


それより 今やらなきゃいけないことをして


そして ゲームだったらゲームを楽しめるように やっていくしかないのだ!


サンちゃが どのお友達にゆったヵわかんない この一言。


自分が 励まされてるように感じました。


メモメモφ.....(-ω-○)ペタッ(●´ω`)ノ【ありがとう】


何気ない言葉で 笑えたり 心強かったり。


友ちゃを上手に使わなきゃ(。-д・)bネッ   


・・・・って言い聞かせてます (。・ェ・)ノ ハイッ♪





大親分で久々やらかしちゃったりw


Image6665afo.png


弓さんが華麗に 押してました!!!!!


すごいwww


深夜BG ある意味 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったりですwww


いつもお誘い♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪サンキュ



ねねちゃんが 久々INしてきて


髪型変えてた(*σ-д・)σ уо


Image6756rao-ran.png


らおーたんが


やけにかわいいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



釣り場に エルケちゃんに憧れて? 


キャラ作ったとみられる方がいましたw


Image6724eruke.png



エルケ リア忙しそうだヶどがんばってd(・(エ)・●)ネッ


またまったり遊んでやってくださーいw


釣りで作れるイヤリング・・・・・・


性能みれるの??ってクリックしたら 


Image6683misu.png



作成されてました・・・・・・・・・・


エーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ



とりえあずー


なっきゅ おめでとー更新だったので さらりと終わり~


って


いつも これくらいにしろよ  って感じダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"


励みます


.+゚(>c_,<)屮*☆*。+゚





もうほんとうにだめですごめんなさい(。´Д⊂)

一生夏さんには償っていくよそぼん...w
らんちゃん死ぬと頭のおじさん目がきらきらするのねw
イヤリングはもうさすがとしか言いようがないね( ´,_ゝ`) ブヒーw

★お返事★

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
どまだよ!しあちゃん。
償い第一弾としてぇー
ドラコに乗ったイケメンのなっきゅを激写しておいてください!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ちゃーーーんと全部最後まで読んだよ(*゚ェ゚*)


でもね、
BGでお墓出したときのランちゃの頭の
おっさんのキラキラが・・・
一番印象にのこりました_no

★お返事★

でんこちゃん'`ァ'`ァ(〃∀〃)'`ァ'`ァ
でんこchanって人がいるくらいだし
でんこちゃん 憧れられてたんだ(。-д・)bネッ
素敵すぎるぅーv-256
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
