05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2010年 ダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"

久々更新d|`・∀・´d|デス!!

2010年

あけましておめでとうございました

ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


↓ちよまる です
tiyo-12.jpg

今年が皆さんにとって

素晴らしい年となりますよう

心よりお祈り申し上げます(*´ノ∀`)


12月ゎあまりに忙しく?気忙しく・・・・・

めいぽのINも超微妙だったりしました。

なんだヵ ハートもバラ色じゃなく グレーだったりして

気分もノリノリじゃなかったってのも

関係してるのかもしれません!www

でも 

もうそんな去年とゎさようならです!

□_ρ(∇≦*)バイバイ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~゙!








アランも実装されたんダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"


Image7664aran.png

いつの話だ???

ってくらい

前の話ですね (((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Image8921ero.png


シグナスの暗い忘れたい記憶から

アランゎしばらく手をつけてなかった

アタシだったんだけど・・・・


Image8572famiri.png



たむちゃん : らんちゃん! 
        シグナスのトラウマゎ封印するんだ!!!!!
        やる価値があるから がんばりなー

        
って 助言してくれたので

悪夢の思い出を脳裏から・・・(・・*)ノ゛⌒◇ポイッ!!捨てして

アラン育成しだしました。


みんな 70LV達成して指輪ゲッチュしてるっぽぃんだけど

アタシゎやっと昨日51LVになりました。

MC② やれば すぐだよ って

教えてくれたので

MC②勝ち組チームでサクサクあげられたらなーって

思います。

負け組チーム→コイン目当て らしいです。

70LVになったら負け組で 参戦したらいいんだもん(。-д・)bネッ


それにしても・・・・・

コマンド入力・・・・・・


XXX ↓↓X ↓→X? だっけ 忘れたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


とにかく

指が大変なことになってる

キー操作でゎかなりきついです。

70LVまで@ちょっと

でゎないか・・・・ @20LV がんばります・・・・・・・・


Image8906isu.png


たむちゃん

お手伝い( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクね




ゼフィゎー


12月末に UPして放置です(*´ノ∀`)

Image8636zefi162.png


SSほとんど12月のばっかり

古いけど。・’・(人>ω<)・’・。許してね!!



なっきゅとしあちゃんが


Image7114sia.png


髪型変えたときのとかー


Image7089siacyan.png

たむちゃんね

ふあふあロングにならないー って

この前もまだゆってたよw


Image7176siaji.png

しあちゃんのお友達のじーくんと

実はランセスの武器庫時代に

接点があったってゆう事実がわかったことや・・・・

急に記憶ってよみがえるんだd(・(エ)・●)ネッ

懐かしかった~


過去ブログでじーくんを探そうと

ちょっと見たけど 更新結構マメだったヵら。。。

あまりの量に 途中で挫折しちゃった。


エルケと立ち話したりとか~

Image7481eruke.png

その数日後?? 

エルケちゃんが名古屋に出没するってゆうんで

緊急OFF会があって

一人だけ保護者っぽいアタシも混ぜてもらえて

めっちゃ楽しかったd|`・∀・´d|デス!!


:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...アリガトゥ...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*



きのこ帽子がいっぱいだったり!


Image8675kinoko.png


豚がいたり!

Image8619buta.png


青きのこのサンちゃがいたり

Image7652san.png

って思ったら

Image7654san.png

感電してたりΣ(;゚∀゚)ノ


そんなサンちゃがいつか友ちゃで


お暇な 聖魔さんいらっしゃいませんかーーー??

ってゆってたので

しばらく様子見てたんだけど

名乗りでる人いなかったぽいので

アタシ : いこうか???


前からどうしても気になっていたことを確認したいって

言い出したのw


東京エリアでアンデットになったまま

釣り場でヒールして お墓になったあと、どこで生き返るのか???

ってゆう

そんな謎を叶えてあげましたーーウフッ(ノω`●)ノ


Image7193san.png


思ったよりアンデット時間が短いのq(T▽Tq)(pT▽T)p



Image7196haka.png


目標達成d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

Image7252hene.png


なんで ヘネなんだろうね・・・・ってことで

アタシもチャレンジしたくなってw

Image7280hutarihaka.png


やっぱり ヘネに帰還させられた(ノ∀≦。)ノププ


サンちゃ : ついでに も1個お願いがあるんだけどいい???

アタシ  : ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) www


Image7304haka.png


アンデットになって煙幕の中でゎ死ぬのかどうか。

Image7322kemuri.png


煙幕関係ないんだ(。-д・)bネッ

サンちゃ すっきりしてよかったよねー

楽しかったよん。【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ


mixiのアプリもいい加減 触れてないけど~

クリスマスんときの 靴下 かわいかった!

Image8597kutu.png

みんなちょっとずつ違うし

Image8587kutu22.png


Image8596kutu333.png


クリスマス もうずいぶん前って感じダ・ヨ・ネ♪(●´з`)b"


DSC05212ke-ki.jpg


素敵なサンタゎきましたか????

Image8242yujkidaruma.png


Σ(゚ロ゚;)!!

これゎ サンタじゃなくて ゆきだるまだった・・・・・・・


暖冬だとかってゆう予報がはずれて

名古屋でも元旦早々

雪が積もったりちらついたりしてました。

スノボやる人方々にとっては

にっこりしちゃう積雪量なんだよd(・(エ)・●)ネッ

スキーこそ経験ありだし、よく行ってたけど・・・・

もう、いまさら一からスノボとヵありえないのと~

寒いのによく行ってたなーって

本気で思ってしまうところに

年齢を感じずにゎいられない アタシです。


明後日、 長男ゎ成人式です。


自分の成人式の思い出

朝起きてから 酔っ払ってるところまで

結構鮮明に覚えてるから

長男も思い出に残る一日を過ごせたらいいなーって

そんな思いです。


素敵な一日となりますようにヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



ぁ そうそう。


新年だから 笑っておきましょう!

歯を出しましょう!!!!!


エチカの神様で お馴染みの 平林 都 先生。

すっきりするしね!





今頃って 感じだけど

去年の秋くらいにめっちゃはまってました!


本当ゎ スマスマで慎吾ちゃんがやってたのをUPしたかったんだけど

YouTubeにゎなかった・・・・・・


ニワさんゎいたので! ニワさんで!!!





これの 接遇ヴァージョンがあるはずなんです。

どこか違う動画サイトでゎあるかもですが!w


でゎでゎ

歯を出して 

笑顔で過ごして参りましょうo(^∇^)oワーイ♪



チュッ(*´ゝз・`)ノ⌒☆またね



 

やる気ないやちゅは帰れ!w
また名言になりそうです。
釣り場で死んだらどこに飛ぶとか着眼点が素晴らしい!
らんちゃんが白いの口から出してくれたら笑顔で過ごせるね(つ∀`*)

Re:  

しあちゃんが他ゲーに浮気しちゃってるー
しかも
めっちゃ楽しそうヽ(´□`。)ノ・゚アァァァン
浮気→本気 になりそうな予感

ギルドどこかいれてもらおうかなー・・・
なんか
アランのあと 
すっかり友が過疎ってる気がする・・・・
楽しさ半減だと IN率も半減しちゃうよねー

Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
