05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


立春なのにめっちゃ寒い

寒さが半端ないっぽぃこの冬です!

めいぽもサボり気味な今日この頃・・・・・・

いかがお過ごしでしょうか。

アタシのめいぽでの出来事をまったりと報告してる

ラヴリィめいぽ 

を更新してみましょう~・・・・


1月ゎー  

アランアランアラン でした!


すべてゎ指輪のために・・・・・・・・・

Image6681ko.png



1個目のアランゎ 

ととちゃん'sアランとそっくり゚+.(*ノェノ)゚+

Image312totoc.png


そして・・・・







2個目のアランゎ

Image361tamucyan.png


たむちゃん'sアラン2個目?3個目とそっくり゚+.(*ノェノ)゚+

たむちゃん:ひとり立ちできるように教えるからw

ってゆってくれて

手取り足取り 

MCもMC②も 教えてくれた(*σ-д・)σ уо

おかげで ちょっとゎ頑張れた!


Image263mc.png

下手っぴーだったヶどd(・(エ)・●)ネッ


たむちゃんいつも【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

Image99kawaii.png


改めて リダ肌じゃないな~~~って

実感 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

人の上に立って 

引っ張っていくってことゎ出来ないd|`・∀・´d|デス!!

ついていくのが得意ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


2個目の指輪も無事ゲッチュCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)


Image659ririn22.png


メンテまで@4.5日くらいだったかなー

新事実発覚Σ(;゚∀゚)ノ

Image486niko.png

って・・・・どうなのこれwwwwww


たむちゃん:

70LVのリリン指輪 2個装備できないことなんて

ずっと前からわかってることだったよ?

らんちゃん また人の話聞いてなかったな!!w


ってことで

少々ショックを隠しきれませんでしたが・・・・

ここゎ スパっと 心切り替えてー

指輪消えてもイイ!って覚悟で 

アタシ:他IDで 30LV指輪ゲッチュしよっかなー

たむちゃん:やるなら協力するよ!!!!ww

ってなって

たむちゃん ととちゃんと 3人で

とても楽しく 30LVキャラ育成しました!

めいぽの楽しさってこーゆーのなんだね!

ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ

Image574iti.png


たむちゃん ととちゃん (。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゚Д゚)ネッ♪



豆もアランやってみるー って

Image523cyonmage.png

なんか

装備がすごいの!

ちょんまげ借りたら 何気似合ってたウフッ(ノω`●)ノ

でも ジョイパの設定がいまいち?だったのか

アラン特有の 

コマンド入力スキルがでないらしくって

エーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ 泣いてたね 

どんまーい! 豆w



そして いよいよ・・・・・ メンテでしゅ・・・・


どうなる!!!???? りりん指輪!!!!!!!!



Image583enki.png







はぁ??????6月末???



まっいっか  (((((((((((o_ _)o ドテッ


消えなかったしね・・・・・

まさに 

シグナスどんまい状態 パート② 

に近いものを感じるけどね・・・・・


サクゎ 移動できなかったし・・・・・

Image732saku.png


このぉぉぉーーー!!! ネクソン!!!!

またアタシを騙したな!!!wwwww

Image631me.png


臨時メンテ 何曜日にするんだよw

目曜日 って いつダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪wwww


深田らん ①回消して

深田らん 30LV指輪用でも作るかなー

6月までもつなら

手っ取り早く 攻撃+① の指輪が持てるよd(・(エ)・●)ネッ


メンテで追加されたクエで

Image749roguin.png


ファラオのベルト

Image1772beruto.png


※ MapleStoryDrop-wiki様より


ベルト狙うのもありだけど

確立考えると運も絡んできそうだし(。-д・)bネッ


アラン以降

またしてもやる気モードが↓↓になりつつあるアタシです・・・

友がいないような そんな気がしてならないのと

アタシのIN時間もいまいちなのとで・・・

LVあげ出来てません・・・・・


ギルドに人がいないから 

ってのも関係あるのかなー

移住しようかなー・・・どしよっかなー・・・・


とりあえず アランの事後報告でした!!

(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


☆オツカレ(*´・∀)人(∀・`*)デシタ☆




No title

アラン楽しかったね~(*^^*)
たむちゃんとランちゃんにはお世話になりましたw
でもアラン頑張りすぎちゃったのかな、メンテあとはピラミッドとホンテしかしてないかも;;
なんだかやる気でないんだよね><
また面白いことあったら誘ってくださいませ~

Re: No title

こちらこそ(ノ▽〃)oo(アリガト)
アタシも同じだよー・・・
ビシャスとピラミッドだヶーって感じ。
この前@ちょっとでLVUPだったヵら
骨ソロ狩りとヵしちゃった
また遊んであげてね・・
最近ほんと誰もいない(ノ◇≦。)ビェーン!!
Secret

FC2カウンター

プロフィール

さっちん1423

Author:さっちん1423
メイプル楓鯖で活動
現在新職育成中

◆メルセデス◆
 紗亜子194LV 育成中

◆キャノン◆
 智歩子180LV で弱さに挫折

◆バトルメイジ◆
 千穂子150LV 
 なんとなく育成(笑)

◆デーモン◆
 雪歩子88LV挫折

◆聖魔◆
 ランセス 
 2009.8.9
 200LV達成!!!
 そのまま放置

◆弓◆
 ゼフィラ 
 174LV

◆パラディン◆
 雪穂子
 169LV

◆DK(休)◆
 亜姫らら 
 139LV 

◆フレイムウィザード◆
 JULIAS
 120LV 達成

◆その他いろいろ◆

MHF③鯖
ロココ 200HR

ドラゴンネスト
ドラゴニカ
リネージュ②
どれも極めてません

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク


ONE (きこちゃ)
えなの日記(ゆきちょりーちゃん)
「まゅちん」のお気楽お散歩日記
(ねぽちゃん)
エルケの部屋(エルケ)
めいぽ日記(レミさん)
君待ち+。(眞海ちゃん)
自己満賊(しあちゃん)
こころのぉ部屋(こころちゃん)
★ドンとめいぽ★(解体ドン)
★smile heart★(櫻っちちゃ)
れんかんち(しずちゃ)
Ordinary Diary(まりあたん)
megumagu的日常の ツボ@メイポぉ~(めぐちゃ)
ちょっとした日常(にすもたん)
Amidara's Diary of the Maple
(あみちゃ)
徐倫と稟とみんなと♥(ジョリちゃん)
(虎さん)
ゆきのぽへぽへ(ゆきちゃ)
青の風(チョピたん)
彡睦月のんびり日記彡(むっちゃん)
メイプル依存症の女(まつみちゃん)
続・マイナスへの旅路(美馬ちゃん)
いえて争奪戦(でんこちゃん)
燕の巣(えんたちゃ)
あおぞらにっき(くぅちゃ)
Hiding Place(ぽきたん)
Hi*Cheese♪(妃紗ちゃ)
memories(なぎちゃ)
Any(ソラさん)
ERISU DE PURIN(エリスちゃ)
ガロたん親衛隊共有ぶろぐ
(ガロたん)
*
---☆★☆---
メイプルストーリー公式
めいぽ同盟
メイプルメーカー
ジャクBBS
---☆★☆---
MHF公式
猟団FreeDoom の小部屋
---☆★☆---
ちょ。@ぉぅち

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
